HOME > おうち > 引越し完了!
おひさしぶりの更新です^^
ここ数日は仕事しながら休憩がてらちょっとインしてゴソゴソw
ってな感じでした(゚▽^*)ノ
インしても家をいじるだけの日々だったので
着替えなんぞw ここ最近全くしておりませんwww(←くさ〜い)

最近ね!土地を引越ししてさ♪
真ん前が海なので家を地上に降ろしてみたりしてw
ずっとスカイだったのでなんか新鮮〜o(^▽^)o

この前さDEALで全財産ぶち込んでしまって… ハァ━(-д-;)━ァ
さらにそれを取り戻そうとチャリンチャリンやっちゃった…。
カードの引き落としが恐いいいい (゜Д゜;)
その状況の中…新居の為に新たに家を購入しやした( ̄ー ̄)vニヤリッ
はい!アホですwwwwwwwww
でもちょっとマジでリンリン使うの控えなきゃ^^;

まぁ〜でもおうち可愛いからいいや♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
みなさんご存知とは思いますが^^; ブログでよく見るもんねっw
こちらのおうちは私の大好きなお店 *~MMG's~* さんです★

引越し完了!

引越し完了!


by *Aoi* at 2010年12月02日 12:59おうち
Comments(4)

Comments

おおおおw
あおいちゃんとこもかーw
さっきなびするでりんちゃんとこも
同じ家買ってきた話題でてた~w
私もトイレだけ買ってきてんwwww
でも、お風呂もほしいぃのよね・・・
で、結局全部買うことに?!www
ブツブツ
by ゆず❤ at 2010年12月02日 13:08
なーーんか色んな人がゲットンしてるみたいだね^^
可愛いから仕方ないよねw
トイレだけとは言わずにwww
ゆずちゃも早く全部ゲットだぜっ(o゚▽゚)o
by *Aoi**Aoi* at 2010年12月02日 16:35
海に置いても素敵ハウスだね。トトロにも合ってるしー。今度是非おうちに呼んでね!
by momomo Milesmomomo Miles at 2010年12月03日 15:37
おおwww ももちゃーーーん♪
素敵ハウスでしょっ★
かなりのお気に入りですわよ^^

このトトロさ!ハントでもらったトトロだ!
ももちゃのお力をお借りしてゲットンしたやつだよねw
あんときは色々ありがとうでしたw
by *Aoi**Aoi* at 2010年12月06日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。