HOME > Friends > アホsisの暇つぶし!
はい!こんちわあw
今日のネタはマジでしょーもないのでご了承ください m(_ _)m

いつものアホsis達と朝っぱらからアホな事して遊んだのw
かおこんちのこたつでボイスしながらまったりしてたんだけど…

なんかね…かおことあやおがマイケルがどーのこーの話してて^^;
それを「買えやあああ」ってお互いがねだり合いこしてたのねw
マイケルのアバが売ってるらしく…
とりあえず私もどんなのか見たかったのでお店に行ったのよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

んで!店に着いてからもあいつら…
まだ「かおこが買えやああ」「あやおが買えやああ」って言い合ってっから^^;
言い合ってる間にポチッと私が購入しましたわよwwwwww

アホsisの暇つぶし!


はいっ!こちら↓wwwwww
着替え中からすでにあやおは死にそうなぐらい大爆笑してたしw

アホsisの暇つぶし!


もちろん!マイケルになったらスリラー踊んなきゃでしょヾ( ̄∇ ̄=ノ

アホsisの暇つぶし!

アホsisの暇つぶし!


あやおを襲いーーーーーーーーのwww

アホsisの暇つぶし!


かおことキスしーーーーーーーーのwww

アホsisの暇つぶし!


ぶっ倒れてみーーーーーーーーのwww

アホsisの暇つぶし!

このマイケルのおかげでw(←マジで最高のアイテムだw)
3人とも腹いてえええって言いながら大爆笑!!!!!!!!
まぁ〜そんなこんなで遊び終えたんだけどさ〜
もう着替えるのめんどいからたぶん今日はこのままの姿だと思います^^;
なのでどこかで私を見かけたら気軽に話しかけて下さいw
かなり喜びますっ( /^ω^)/ワーイ♪

by *Aoi* at 2010年11月10日 13:20Friends
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。